大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記
by clover-village
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
こんぐ日記
最新のコメント
た さん ありがとうご..
by clover-village at 11:16
10周年おめでとうござい..
by た at 13:30
ボーちゃん支配人さん ..
by clover-village at 00:36
ラウンドご一緒頂き、有難..
by ボーちゃん支配人 at 17:54
高津 先生、 彼は本当..
by clover-village at 19:35
入江先生 最近はト..
by パーソナルトレーナーたかつ at 20:03
コングさん 一流芸人は..
by clover-village at 09:23
相変わらずトレーニングと..
by コング at 23:24
た さん お久しぶ..
by clover-village at 01:00
ご無沙汰しています。腰大..
by た at 21:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
画像一覧
タグ
ブログランキング参加中!
クローバービレッジの
HPはこちら↓


【クローバービレッジ
  ゴルフクラブ】




にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村






カテゴリ
全体
レッスン
つぶやき
日本プロゴルフ協会
プライベート
ラウンド
生徒さん
クラブ
関西ゴルフ練習場連盟
スタッフ
イベント
未分類
検索
ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ゴルフ

串家物語 ららぽーとEXPOCITY

みなさ~ん、串家物語ってしってますかぁ~?
小生、イヤホンを買いにららぽーとEXPOCITYに行ってきました。
丁度お昼時だったので昼食として串カツ!を頂きました。
c0160277_0182848.jpg
昼間っから贅沢!とお叱りを受けるかもしれませんが・・・プチ贅沢!¥1500-
パスタ、カレー、スイーツ・・・etc
何を食べても大丈夫!!
やっぱりブッフェタイプは食べ過ぎてしまいますね!119.png

すぐさま十三校で練習し、後にトレーニング166.png
ひさしぶりのトレーニングはキツイ!!
昨年より3㌔増のまま!
戻りそうにありません。145.png

そうそう、
昨日木曜日、生徒さんから「先生、FM放送聴きましたよ!」と言われました。
皆さんにはお伝えしなかったのですが、5月9日だったと思います。
番組名は忘れましたがメッセージとコメントを求められ、5分ほど話させていただきました。
それが放送されたようです。

初めて言われたのでビックリしました。
まぁ~きいてないやろ~」と思っていたので驚きです。
だって自分も聴きませんでしたからね!!129.png




.






[PR]
# by clover-village | 2017-06-23 23:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)

井上プロのトレーニング

井上プロ、凄いです166.png
小生がスタッフの健康管理用に腹筋を鍛える腹筋ローラーを買ってきました。
井上プロ、いきなり両腕をしっかり伸ばしてそのままスムースに戻って?、戻って??戻って・・・

c0160277_1945392.jpg
戻って・・・来ない!!
c0160277_1945461.jpg

井上プロ「入江さん、写真撮るなら僕がハイ!と言ったら御願いします!」
小生「了解!」と言ったものの、ちょっと遅かった??127.png

でもこの頑張りよう、大好きです!113.png

c0160277_1945456.jpg


この腹筋ローラーですがかなりハードです。
1日に5~7回、膝をついてで十分に効果ありです。

皆さんも健康管理をしっかりしてくださいね!!124.png


[PR]
# by clover-village | 2017-06-18 19:45 | スタッフ | Trackback | Comments(0)

2回目の練習ラウンド

今月30日に美奈木GCに於いて日本プロゴルフ協会の研修が行われます。
その練習ラウンドとして一岡プロ、大重プロと小生の3人で2回目の練習ラウンドに行ってきました。
梅雨というのに最高のお天気174.pngに恵まれ、良い練習ラウンドになりました。
c0160277_1826147.jpg
素晴らしい練習場が完備され、バンカーやアプローチの練習グリーンもあります。
念入りに調整する大重プロは頸椎の調子が悪く20球ほどで切り上げましたが、やっぱり上手い!!113.png
c0160277_1826233.jpg


小生も調子よく、飛距離が出るようになりました。
あともう少しの調整が必要ですが、まずまずの仕上がりです!166.png


今日のお昼
やっぱりパスタ
小生、パスタ中毒です。

c0160277_1826225.jpg

このコースは全体的に広いので小生は好きです。
30日は結果を出したく、練習に励みたいと思っています。
意気込み過ぎると良くないのは重々理解しているのですが、意気込み過ぎて頑張りたいと思います!136.png


[PR]
# by clover-village | 2017-06-16 18:26 | 日本プロゴルフ協会 | Trackback | Comments(0)

みなさんならどうします?

昨日の事、小生は中之島校担当でした。

昼食は出来るだけお安く抑えるために、2階にあるピーコックでお弁当を買います。

この日は巻きずしとカップ麺(どん兵衛)の天ぷらそばでした。
それとサラダを入れて¥550程でした。

ここではポットにお湯がはいいているのでカップに注ぎ事務所で頂きます。

しっかり注ぎ、持って帰ろうとしたとき、はっ
水やん!!

慌ててお店の方に言ったのですが、もちろんどうにもなりません。

皆さんならどうしますか???

隣で見ていた若い女性が、「そのままレンジに入れたらなんとなるのでは?」とアドバイスをいただき実行!

時間和忘れましたが、見事に出来上がりました。
それがまた美味しいのなんの!

水を入れてレンジに入れたらカップ麺は作れるんや!

小生にっとての新たな発見でした!!




.
[PR]
# by clover-village | 2017-06-15 15:06 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごちになりま~っす!


昨日、日曜日は井上プロ、小嶋プロと小生の3人が十三校を担当です。
小嶋プロ、先月の競技会の成績が良かったので賞金ががっぽり??入ったそうで、我々にご馳走してくれました。165.png
「何でもどうぞ!」と言ってくれたので遠慮なくプラザオーサカ19階の鉄板焼き!!を期待したのですが・・・
c0160277_13182531.jpg
小嶋プロ「コンビニ内でお願いします!」と言うことで、
カップ麺、ビールと、おつまみと・・・
出来れば何か一つだけ

c0160277_13182686.jpg

アメリカンドッグを片手に井上プロ

c0160277_13182681.jpg
小生もアメリカンドッグを頂きました。
何とも言えない美味しさが口の中を駆け巡り、まるでプラザオーサカ19階鉄板焼を食べているようでした!
人の幸せをみんなで分かち合う!!最高です。

えっ!「¥126のコーヒーも買ってきたじゃないですか!」って、
大変128.png失礼しました。






.

[PR]
# by clover-village | 2017-06-12 13:18 | スタッフ | Trackback | Comments(0)