人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久し振りのラウンドレッスン

今日は久し振りのラウンドレッスンでした。
本日お世話になったのはグランドオーク プレイヤーズコースです。

Y.YさんとO.Jさんと小生、
三人でのプレーは楽しくラウンド出来ました。

O.Jさんが、
「先生、バックティーから行きましょか?!」はビックリ
フロントティーからでも十分長いのに・・・013.gif

「先生、もの凄く緊張しますわー」 と言いつつ、
なんのなんの、絶好調
後半のハーフラウンドはホールまで、
小生とストローク差でオーバーで来てたのですが・・・おしぃ~

一方。Y.Yさんはパターの技術が素晴らしく、グリーンの傾斜を読むのもこれまた凄い!
小生がフックラインと読んでいたのを
「それはスライスラインですよ!」とアドバイスをしてくれたものの、小生は・・・無視
ところが・・・見事にスライスライン! 005.gif

ほら~っ! !!  参りました。 040.gif

しかしO.Jさん
幾度となくこのコースをラウンドしていたようですが、
バックティーからの80台は初めてのようで、大変喜んでおられた今年還暦の生徒さんでした。 067.gif 040.gif



今日のお昼

久し振りのラウンドレッスン_c0160277_22514626.jpg

Commented by めぐすり at 2010-11-12 10:07 x
田中プロは今どうしてるんでしょうか?
初心者の頃に教えてもらい、2人でラウンドしたこともあります。
久しぶりに明徳にいったら、閉鎖されていたので、色々調べましたら、こちらに辿りつきました。
元気にされてるのでしょうか
Commented by clover-village at 2010-11-12 22:27
めぐすりさん
こんばんは。

めぐすりさんは田中プロのお知り合いのようですね。
実は小生、今日はタナカプロと一緒にラウンド(競技会)しましたよ!
これからはサラリーマンプロとしてゴルフはまだまだ頑張るそうですよ!
応援してあげてくださいね!
by clover-village | 2010-11-08 23:04 | 生徒さん | Trackback | Comments(2)