人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ちょこっとツキのない一日

早起きは三文の徳

小生、今日はOFF!
早起きしてファミレスで朝食! 063.gif
なんとなく贅沢な気分を味わい、練習トレーニングと計画をたていざ実行

何を思ったのか、
練習場に向かっているつもりが、気付けば十三校に来ていました。
それなら先にゴールドジム十三でトレーニングをと思い約2時間ほど体をいじめました。

シャワーを浴び、いざパ〇ツを・・・あれ??ない008.gif

仕方なくそのままズボンをはいてコンビニへ!

便利な世の中で、コンビニにパ〇ツ売ってるんですね!
はぁ~良かった! 042.gif

これで思い存分打ち込み練習!!
ちょこっとツキのない一日_c0160277_2012844.jpg


受付を済ませ打席で準備運動!
、その時アナウンスが・・・

強風のためネットを降ろします!練習をおやめください!!

何、それ?!?!

球も打たずに帰ってきました。007.gif

早起きは三文の徳って・・・??? あれっ!?
Commented by コング at 2014-08-08 23:24 x
相変わらずトレーニングと練習の鬼ですね~(^^)
ちょいちょいノーパン エピソードがありますが、まさかわざとじゃないですよね・・・( ・ω・ ;)?
Commented by clover-village at 2014-08-10 09:23
コングさん
一流芸人はごくごく自然に全てをこなすことが出来るんです!
学んでください!!
by clover-village | 2014-08-08 20:01 | つぶやき | Trackback | Comments(2)