人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶりのトレーニング

先週の金曜日に競技会を終え、きょうは久しぶりにトレーニング066.gifをしました。

偉いもんですね~!
トレーニングを続けていると体重はどんどん増え、77㎏まで上昇!037.gif
ショットするのも身体の動きが悪く、良いショットができないことは重々百も承知!

その為小生、競技前の週間は絶対にトレーニングをしません。

今回は、3月初旬からラウンドが入り2月17日からトレーニングをしませんでした。

現在の体重、4kg減で、身体も一回り小さくなりました。

競技も終わり、もう一度体をいじめぬきたい017.gifと思います!

次は6月!
それまではしっかりトレーニングを積み重ね、体力、パワーをつけまます!066.gif

終わってからは打球練習!

今日は久しぶりのトレーニングもあり、200球だけ打ちました。
できるだけボール代の安い3階での練習です。
久しぶりのトレーニング_c0160277_21592558.jpg

めちゃくちゃ高くて怖い

身体が左に流れる方はとても効果あると思います!

今日も充実した1日でした。

感謝感謝!!







.
by clover-village | 2017-03-27 21:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)