愉しい仲間とのラウンド

最高のお天気174.pngで最高の仲間113.pngとのラウンド!
本当に楽しかったです。
c0160277_1645124.jpg

今日は大宝塚GCに行ってきました。
左から永井プロ、大重プロ、田中プロです。
なかなかレベルの高いゴルフでめちゃくちゃ面白かったです!!
注、決して両端のプロが台の上に乗っているのではありません!

c0160277_1645280.jpg
ラウンド中、ず~っと笑ってました。103.png
久しぶりにお腹がよじれましたね!
しかし流石プロ、自分のプレーになれば集中力は凄いです!

朝の早いスタートで帰宅が15:00、こんなに早く帰ったことがないので写真を撮りました。子供たちが噴水の周りで遊んでる姿を見るのってのどか178.png
c0160277_1645257.jpg


今日のお昼
厚焼き卵サンド!美味しかった~!111.png

c0160277_1645371.jpg

さて、これから歯科検診に行って・・・・勉強!!
がんばるぞ~166.png


[PR]
トラックバックURL : http://cvgc.exblog.jp/tb/26672645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-village | 2017-05-19 16:04 | ラウンド | Trackback | Comments(0)