人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ごちになりま~っす!


昨日、日曜日は井上プロ、小嶋プロと小生の3人が十三校を担当です。
小嶋プロ、先月の競技会の成績が良かったので賞金ががっぽり??入ったそうで、我々にご馳走してくれました。165.png
「何でもどうぞ!」と言ってくれたので遠慮なくプラザオーサカ19階の鉄板焼き!!を期待したのですが・・・
ごちになりま~っす!_c0160277_13182531.jpg
小嶋プロ「コンビニ内でお願いします!」と言うことで、
カップ麺、ビールと、おつまみと・・・
出来れば何か一つだけ

ごちになりま~っす!_c0160277_13182686.jpg

アメリカンドッグを片手に井上プロ

ごちになりま~っす!_c0160277_13182681.jpg
小生もアメリカンドッグを頂きました。
何とも言えない美味しさが口の中を駆け巡り、まるでプラザオーサカ19階鉄板焼を食べているようでした!
人の幸せをみんなで分かち合う!!最高です。

えっ!「¥126のコーヒーも買ってきたじゃないですか!」って、
大変128.png失礼しました。






.

by clover-village | 2017-06-12 13:18 | スタッフ | Trackback | Comments(0)