人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

2回目の練習ラウンド

今月30日に美奈木GCに於いて日本プロゴルフ協会の研修が行われます。
その練習ラウンドとして一岡プロ、大重プロと小生の3人で2回目の練習ラウンドに行ってきました。
梅雨というのに最高のお天気174.pngに恵まれ、良い練習ラウンドになりました。
2回目の練習ラウンド_c0160277_1826147.jpg
素晴らしい練習場が完備され、バンカーやアプローチの練習グリーンもあります。
念入りに調整する大重プロは頸椎の調子が悪く20球ほどで切り上げましたが、やっぱり上手い!!113.png
2回目の練習ラウンド_c0160277_1826233.jpg


小生も調子よく、飛距離が出るようになりました。
あともう少しの調整が必要ですが、まずまずの仕上がりです!166.png


今日のお昼
やっぱりパスタ
小生、パスタ中毒です。

2回目の練習ラウンド_c0160277_1826225.jpg

このコースは全体的に広いので小生は好きです。
30日は結果を出したく、練習に励みたいと思っています。
意気込み過ぎると良くないのは重々理解しているのですが、意気込み過ぎて頑張りたいと思います!136.png


by clover-village | 2017-06-16 18:26 | 日本プロゴルフ協会 | Trackback | Comments(0)