人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

台風5号

なにすんねん、この台風133.pngと言わんばかりに現状を見つめる大重プロ!!

台風5号_c0160277_17515242.jpg


朝から台風対策で打席のマット、テーブル、椅子等すべてハウスの中に運びました。
お客様は朝一のクラスでお一人だけお見えになりましたが、打席に176.pngが振り込んできたためすぐに終了しました。

台風5号_c0160277_17515227.jpg


大重プロの判断で本日の営業は中止とし、大重プロが一人で片づけてくれました。
本当に頼もしいです。165.png

台風5号_c0160277_17515368.jpg


小生も慌てて十三に行ったのですが新御堂が大渋滞で、着いた時には作業が終わっていました。
力からになれなくて申し訳ないです。141.png

台風5号_c0160277_17515381.jpg


ホテルの喫茶でコーヒーを飲みながら楽しいひと時を過ごし、5:00PMに練習場を後にしました。

台風5号_c0160277_17515356.jpg


中之島校では井上プロが頑張っています。
この台風にも係らず、大勢の方々をレッスンしていることの事でした。
最後までやります!」と力強く言ってくれました。
頭が下がります。120.png

明日は朝から良い天気のようですね!174.png
小嶋プロと少し早く出社して準備が必要ですね!





.


by clover-village | 2017-08-07 17:51 | イベント | Trackback | Comments(0)