人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶりのお店

今日は朝から実家に帰り母親を病院に連れて行く日でした。
脊柱管狭窄症の母は手術をするか?しないか?の判断が難しく悩んでおります。131.png

11:30AMからの診察を終え、母親と昼食をすることに!
名店大阪王将があったので1:30PMの遅めの昼食となりました。

5:00PMまで実家でのんびりしていると叔母がやって来て、
食事に行こう!」と誘ってくれました。

ご馳走してあげる!」と言ってくれたのですがお腹は一杯の母親と小生!

「天山閣に行こう!」
よりによって中華料理とは・・・ぎぇっ!!
ここは小生が小学生の時に1度だけ連れて行ってもらったところで、地元ではなかなかの名店の中華料理店です。
子供ながらにめちゃくちゃ美味しかったのを覚えていますが、お昼の大阪王将が残っているので・・・105.png

流石に小生、イヤ!とは言えず頂きましたが・・・苦しい!!

実は小生、
小籠包は初めて頂くのですがお腹が空いた状態で頂きたかったです。103.png
久しぶりのお店_c0160277_2224897.jpg


久しぶりのお店_c0160277_2224935.jpg

久しぶりのお店_c0160277_2224943.jpg

久しぶりのお店_c0160277_2224946.jpg

久しぶりのお店_c0160277_2224991.jpg

久しぶりのお店_c0160277_2225034.jpg

久しぶりのお店_c0160277_2225199.jpg

高級中華をもっと味わっていただきたかったのですが
もったいない事をした気持ちと、お昼の大阪王将に・・・残念
一杯ごちそうしてくれたのに申し訳なく思っております。







.


by clover-village | 2017-08-21 22:02 | プライベート | Trackback | Comments(0)