人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

母を病院に!

2~3日前から母の調子が悪く、今日は実家に帰りました。
脊柱管狭窄症で、見事にすべての骨と骨がくっついています。
本来なら今月25日に病院に予約を入れていたのですが急遽先生にお願いをして診ていただきました。

今日の先生はとても親切で、痛みを取ることを優先に考えてくださり新しい薬に変えました。
手術も覚悟していたのですが、良かったです。

とにかく痛みがとれ、小生も安心したいです。140.png



さて、今日も母とのランチ!
お好み焼き!小生はモダン焼きです。
母を病院に!_c0160277_22373386.jpg


その後近所のガストに初めて母と行きました。
生まれて初めてかも・・・母と向かい合ってのコーヒータイムは???

母を病院に!_c0160277_22373361.jpg

お互い何も話すことなく時間が経ちましたが、なんかいい感じでした。
夕方から叔母も一緒に食事に出かけ、のんびり実家で過ごせとように思います。
しかし来週も病院に連れて行くので忘れないようにしないとね!127.png





.


by clover-village | 2017-09-08 22:37 | プライベート | Trackback | Comments(0)