人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

大変な一日

今日は朝から大変な一日でした。

今朝6:00AM、実家から電話が入りました。
嫌な予感がしたのですが案の定的中!

母が蹴躓いて手首を骨折した!」と叔母から連絡が入りました。
救急で実家から約40分ほどかかる病院に行ったそうです。

今日はもともと実家に帰って母を病院に連れて行く約束をしていた日なのに・・・

ここからが厄介でした。
まず予約をしていた整形外科(脊柱管狭窄症)に連れて行き、帰りには別の内科で体調を診てもらって薬頂きました。

夕方からは救急で行った整形外科で腕の治療!これがまた3時間半も待たされました。

救急では何を診てもらったのかわかりませんが、
一応はギブスをしていたので大丈夫と思っていたらCTから始まり、なんとギブスを外してか細い母の腕は引っ張りだしました。
勿論母は悲鳴を上げ、見ていた私も涙が出る程でした。

来週早々にまた病院に行かなければならないのですが、叔母が連れて行ってくれると言うことで安心しましたが・・・手術の可能性も出てきました。

大阪の自宅に着いたのは12:00AMをとっくに過ぎ、小生もクタクタになりました。

小生のちょこっと愚痴でした。103.png









.



by clover-village | 2017-09-16 01:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)