人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶの学校

6:20AM新大阪発の新幹線で東京に行ってきました。
勿論、日帰りでね!
久しぶの学校_c0160277_0324323.jpg

一日中176.pngのキャンパスでした。

久しぶの学校_c0160277_0324378.jpg


朝早くから図書館で本を借りました。
ここの図書館は日本でも有数の本の数を誇るLibraryです。

久しぶの学校_c0160277_0324390.jpg

今回は、人間の発達について調べてみました。
人が生まれての成長過程でどのように育っていくのかを調べます。

久しぶの学校_c0160277_0324322.jpg

朝早くから本を読むと無性にお腹が空いてきます。
学食でのお昼はめちゃくちゃ安く、すご~っく美味しい
朝食は¥100‐でしたよ!

小生が頂いたのはもう少しお高いですがね・・・!128.png

久しぶの学校_c0160277_0324426.jpg
帰りには一杯飲んで、帰宅は23:50PMです。
一日を有意義に使って満足、満足!!

今回も非常に楽しかったです!101.png





.


by clover-village | 2017-10-22 00:32 | プライベート | Trackback | Comments(0)