人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ハードな1日

昨日、14:00に便で東京に行ってきました。
東京は世田谷区で、会議に参加してきました。
ハードな1日_c0160277_23534928.jpg


羽田に15:10頃に到着!
電車の乗り継ぎで、世田谷までは結構遠いですよね!
二子玉川駅下車!
そこにお迎えに来てくれました。
東京はやっぱり凄いですね!

ハードな1日_c0160277_23534956.jpg


そこでご馳走になったのは、すき焼き
みなさん、このようなすき焼き、食べたことありますか?

ハードな1日_c0160277_2353506.jpg

全てお肉で野菜を包んでいます。

ハードな1日_c0160277_23535046.jpg


持ちをお肉で包んだのは絶品でした。

ハードな1日_c0160277_23535091.jpg


最後はこの肉の塊を炒めて、牛丼

ハードな1日_c0160277_23535030.jpg

これがまた絶品でした!

ハードな1日_c0160277_23535160.jpg

深夜までミーティングを行い、次の日は5:00AM起き!
羽田8:00AM初の飛行機で帰ってきました。
十三校には11:10AM頃着いたので10:40AMのスクールには間に合いました。
ホッ146.png

ハードな1日_c0160277_23535112.jpg

今日なかなかハードな1日でした。
明日から2日続けての忘年会!
無理せずにクリアしたいと思います。110.png







.


by clover-village | 2017-12-26 23:53 | プライベート | Trackback | Comments(0)