人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

池田CCラウンド!

晴天の今日は、池田CCをラウンドしてきました。174.png
今朝お天気が良かったので行くことになりました。

今朝6:30頃、大重プロに電話したら「行こう!」となり現地集合となりました。
池田CCラウンド!_c0160277_1761947.jpg


久しぶりのツーサムプレイで、昔を思い出しました。
よく二人でラウンドし、切磋琢磨したものです。

池田CCラウンド!_c0160277_1761939.jpg


我々30年以上の付き合いで、共に全く変わっていない・・・つもり
しかし昔はお互いにもっと機敏に動いていたようにも思います。

小生はティーショットを打った後、「ヘッドカバーがない!」と探しまくって、
結果、ズボンの後ろのポケットに入れていました。

いままでウッドのヘッドカバーをズボンに入れることなどなかったのに
無意識で入れていたのにビックリ!!

大重プロは、前が混んでいたのでグリーン周りでアプローチ練習をしていましたが、
その倶楽部は小生のクラブでした。

しかも言われるまで全く気付かなかったのもこれまたビックリです。

お互いに のほほ~ん と楽しいラウンドでした。

今日のお昼

皿うどん
小生、パスタが食べたかったのに・・・・しょっく~っつ!

池田CCラウンド!_c0160277_1762018.jpg

でも美味しかったです!






.



by clover-village | 2018-05-25 17:06 | ラウンド | Trackback | Comments(0)