人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

結果報告

78でした。
皆さんに「がんばれー」のお声をかけて頂いたのですがショックのあまり・・・
さすがに小生、その日のブログの書き込みは出来ませんでした。
すごくショック大きいです007.gif

やっぱりシングルと間違えられても仕方ないかな~008.gif

昔を思い出し、刺激を求めて久しぶりの試合(年に一度5年ぶりの出場)と
自分の気持ちを奮い立たせる為にブログで公表したこともあり、
かなり緊張しました。
2ヶ月前から準備にとり組んだのですがそんなに甘くはないですね~!

しかしこの2ヶ月は何と無く楽しく、我ながらトレーニングと練習は充実してました。
ただ睡眠不足と少し無理したようです。
今から来年の準備をしていこうと思います。
まだまだやるぞー!!

さすが大老大重73で23位(約160名参加)
賞金¥10,000源泉引いて¥9000ゲット!

しかし最近の若い選手はみんな飛びますね~!
レベルも高いです!

この悔しさをバネに!!!
Commented by ばすじろー at 2008-11-10 12:28 x
入江先生は残念でしたね。風邪は大丈夫だったのでしょうか?
大重先生はさすが!おみごとでしたね。

ボクも負けずに日曜日の仲間内でのコンペがんばります。
Commented by at 2008-11-10 21:55 x
入江プロ・大重プロ お疲れ様でした。
わたしも16日がんばります。
Commented by clover-village at 2008-11-12 00:25
本当に応援、ありがとうございました。
ばすじろうさん、た さん、お二人とも頑張ってくださいね!
Commented by 力持ち at 2008-11-17 22:46 x
今日中之島校に突然体験レッスンをお願いした、
力持ちの方の生徒です。
自信たっぷりの先生でしたが、こういう一面もあって安心しました。
上達したいので、また伺います!
Commented by clover-village at 2008-11-19 00:30
力持ちさん
こんばんは!

そうですか。
ブログ、見てくださってるんですね!

指導者は常に唯我独尊ですね!
ただ、「何とか」の気持ちは強いです。
宜しければ何時でも来て下さいね!
by clover-village | 2008-11-08 17:46 | つぶやき | Trackback | Comments(5)