人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

小生の気分転換

小生、今日はOFF!!
OFFと言えば練習ですよねー

しっかし、なかなか思い通りにいきませんねー?!・・・ゴルフは!
打っても打っても同じ球筋が続かない今日この頃002.gifプラトーが続いている。
何とか今シーズンの最終戦を笑顔で締めくくりたいものです。
まだ059.gif時間はある努力あるのみ!!

あっ!そうだー!! 
こんな時は気分転換で床屋にい~こぉっと!!
Commented by at 2008-11-22 21:49 x
今日レッスンに行き、大重プロのみっちりしごいていただきました。
教えてもらった事は頭でわかっているのですが、身体が言う事を聞きません。とにかく練習・練習・練習ですよねえ。
でも来月になると、忘年会シーズンで呑み会が多くて・・・。
さぼらず練習します。

Commented by clover-village at 2008-11-22 23:32
た さん
こんばんは。
そうですねー
やはり自分でどこまでを目指しているのか?ですよねー!
何となく、正しい練習量と比例してそうな・・・?
お互いに頑張りましょう。
Commented by 貴方の大フアンです。 at 2008-11-25 12:07 x
楽しいブログ毎日読んでいます。ゴルフで悩むのはプロもアマチャも同じですね。その度に少しずつ上達するのだと信じて頑張っています。お尋ねします、プラトーとどんな意味ですか教えてください。
Commented by clover-village at 2008-11-25 23:57
貴方の大フアンさん
こんばんは。

小生のブログを読んで下さってるとの事、
大変嬉しく思います。

さて、貴方の大フアンさんのご質問ですが、
10月23日のブログで
書かせて頂いた(スランプそれともプラトー)事ですが、
改めて
高原とか台地などで、なだらかや停滞期とかにもつかわれます。
一時的に停滞する状態で、
伸び悩み、停滞期とここでは考えてください。
by clover-village | 2008-11-22 00:48 | プライベート | Trackback | Comments(4)