人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ラッファエレさんのパスタ

小生、今日は中之島校担当です。

三連休とあいにくの057.gifと云う事もあり、かなり暇です。
十三校も気になり様子を伺うために062.gifをいれるのですが
イタズラ好きの小生、必ずお客様のものまね062.gifをかけます。031.gif

切り込み隊長 森プロもトーテンポール井上プロも上手に引っかかってくれるのですが、
最近大老 大重プロだけは・・・ん~
大重プロ・・・「最近下手になったな~!」だって。
何か策を練らねば・・・? 013.gif 

そうそう、今日もから揚げを目当てにランチをいただきに行ったのですが、
「今日、パスタ食べてみない?」と声をかけられました。
以前からお世話になっているお店の カルッチ ラッファエレさんです。
実は今日初めて名刺交換して名前を知ったのですが、
日本に来て8年になるイタリア人です。

小生、この世で何よりもパスタが大大大の大好物で、だいたい一人で2~3人前はいただきます。
ただ、お昼でこんなに食べると恥ずかしいので
昼食でパスタは食べないようにしていました。
しかし、本場のパスタをいただくチャンス!!

小生、いきなりお任せパスタ大盛りでー!!
043.gifラッファエレさん、気持ちよく ok!

前菜が出てきて
(イタリアのお米で出来たコロッケのような・・・?)
その後にお待ちかねのパスタ
なんと一つのお皿にカルボナーラトマトソースの2種類のパスタが乗っているではありませんか。
ラッファエレさんのカルボナーラはタマゴのきみだけを使ったものだそうで、かなり美味しかったですよ!

ラッファエレさん、小生に気を使ってくれたのか?
料金は1人前分でいいよ! だって。 うっれしー!!!041.gif

でも皆さんにこの美味しさ、伝わったかなー?

小生、これから食べ物のレポーターが出来るように頑張ります。
ラッファエレさん、本当にご馳走様でした。040.gif

p.s・・・皆さん、他にパスタの美味しいところあれば 教えて下さいね!
Commented at 2008-11-26 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-village at 2008-11-27 00:59
KAZUKAZU7200さん
コメントありがとうございます。
指導する側がいくら意気込んでもプレイヤー自信が「だめだー」と思ってしまうとこれまた厄介ですよね!
しかし、それを思わさないようにするのも指導者の役目ですよね!

我々スタッフ一同、「レッスンの味を落とさず なんでも来い!!」
の精神で頑張りますので信じて着いてきてくださいね!!!

必ず笑ってゴルフ 出来ますよ!
なぜならば 幸せの村=クローバービレッジ だからですよ。
by clover-village | 2008-11-24 20:30 | プライベート | Trackback | Comments(2)