人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

祝 中之島校 第1号

  やりましたー!!003.gif
中之島校開校2ヶ月で
公式競技優勝第1号が誕生しました。
今週月曜日に箕面G,Cに於いて婦人杯が開催されました。
そこで中之島校入会後3回目のレッスンで見事優勝されたY.Hさん
実を言うと小生、Y.Hさんが学生の頃(お父様に連れられて)レッスンをしておりました。
当然、ラウンド経験も無く遊び半分でのゴルフでしたが・・・037.gif

それが突然、2週間程前に055.gifがあり、
「中之島校オープンおめでとうございます」から始まり、
「職場が近いのでレッスンをお願いします。」との事。
かなり腕を上げているとばかり思っていた小生、
話を聞いてみると何と120~130と言うではないですか047.gif
クラブのメンバーの方々にも同情されついに、
あんた、レッスンでも受けといで!!」ですって。

それを聞いて黙っていられない小生、
人呼んで、ゴルフ界の再生工場!
またはゴルフ界の道場 六三郎!(一般の食材を一流にする)の小生!
P.S  すみません!勝手に自分で言ってるだけです。
まぁ~とにかく
よかった!よかった!!024.gifY.Hさん 本当におめでとうございます。
Commented by 長澤かえ at 2008-11-30 19:49 x
こんにちわ~っ★
見てるかわかりませんが
来ましたよwW
またちょくちょく覗きに
来るんで更新頑張ってください。
あたしも闇にHPやってるんで
探してみてくださいv←
ではでは~。
Commented by clover-village at 2008-12-01 00:18
かえちゃん
こんばんは。

早速のぞきに来てくれたんですね!
ありがとう。

これからも頑張って更新しますね!
Commented by hero3 at 2008-12-17 14:58 x
きゃああ!本当にブログで発表されたんですね。恥ずかしい~!
先生のおかげで、スコアも縮まり、何よりゴルフの内容が良くなりました。
今日もレッスン伺います。入江塾の名に恥じないゴルフになるように、これからも頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪
Commented by clover-village at 2008-12-19 00:09
hero3さん
こんばんは。

「入江塾の名に恥じない・・・」
嬉しいですねー!
これからもビシビシいきますよー!! (体育会系で)
付いてきてくださいねー。
by clover-village | 2008-11-27 00:43 | 生徒さん | Trackback | Comments(4)