人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

日帰り バカンス

本日、大老大重プロと
日帰りバカンスを楽しんできました。 037.gif
小生、毎年自分にご褒美として年末年始のお休み初日に
久美浜にかにをいただくのが楽しみで、大老大重プロとは今年で2度目。
お世話になるのは久美浜の熊野荘で、一人前でかに三杯半も使ってくれます。
日帰り バカンス_c0160277_23465734.jpg

かにのお刺身、焼きがに、かにすき、ゆでかに、かにみその甲羅焼き、かにの天婦羅、舟盛り、 焼き牡蠣、牡蠣フライ、たこ酢、雑炊 ets・・・
日帰り バカンス_c0160277_052455.jpg

                           焼きかに
日帰り バカンス_c0160277_0283354.jpg

                           舟盛り
日帰り バカンス_c0160277_031243.jpg

                          大老大重プロ
日帰り バカンス_c0160277_0335590.jpg

                            小生

来年の事を語ると031.gifが笑うと言いますが、これが出来るよう頑張りたいと思います。

P.S   食べ切れませんでした。 残りはお持ち帰りで・・・!! 012.gif
      みなさ~ん  今度 一緒に行きましょ~!! 051.gif
by clover-village | 2008-12-29 23:56 | プライベート | Trackback | Comments(0)