人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

今年2回目のラウンド

寒かったですねー!

小生、本日ラウンドに行ってきました。
場所は、きさいちC,C
京阪地区でラウンドする際、
必ず阪奈ゴルフ(以前お世話になっていた練習場)で、練習してから行くようにしています。
すると偶然にも朝倉プロ(阪奈ゴルフ所属)が・・・
よぉー、元気かー!頑張ってるなー!!ブログもやってるやん」 
おれも載せて!!」だって003.gif
今年2回目のラウンド_c0160277_2326431.jpg

                    朝倉プロ(左)と小生
                    良い方なんですよね~! 本当に!!

今年2回目のラウンド_c0160277_22563136.jpg

              左から  さん、小生、I さん、 さん です。
以前勤めていた時のお客様で、一見、怖そうですが・・・失礼!!
小生が苦しんだ時など協力、応援してくださった方々です。
皆さんシングルの腕前! 066.gif
ちょー久し振りの再会ラウンドで、今日一日、本当に楽しかったです。
 えっ!スコアですって? 
75 ただしフロント・ティからでした。 ショボ~ン042.gif
by clover-village | 2009-03-02 23:49 | プライベート | Trackback | Comments(0)