人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

クローバービレッジ スタッフ研修

今日も最高のゴルフ日和でしたねー058.gif

小生、今日いつものメンバー(大老大重プロ、斬り込み隊長森プロ)で
ラウンド(オリムピックG,C)に行ってきました。
このコースは大変素晴らしく広くて距離もたっぷりあり、
その上大変美しいコースです。
皆さんも是非、機会を見つけてラウンドしてみられたらいかがでしょうか!006.gif
ちなみに小生、1オーバー(73)でのラウンドでした。
しかし、内容はムチャクチャ008.gif
ショットは左右に曲がり、なかなか理想とする球を打つことが出来ませんでした。
しかも、アドレス(構え)まで何処を向いているのか解らなくなり、
大重、森 両プロにかなりのアドバイスをしてもらいました。

さて、小生の友人でもある岩山プロと、
寝屋川にある明徳ゴルフセンター所属の田中プロに会いました。
岩山プロは大変人気のあるプロで、生徒さんもかなり多いようです。
田中プロは明徳ゴルフセンターの支配人も兼任し、経営も頑張っておられます。
クローバービレッジ スタッフ研修_c0160277_0432512.jpg

                  中央に岩山プロと右、田中プロ
明徳ゴルフセンターで田中プロを見かけたら声を掛けてみて下さい。
クローバーのブログ、見ましたよー!
ひよっとしたら何か良い事あるかも???  ねっ!!  田中プロ  049.gif

P.S
5月22日 (金) 
クローバービレッジの十三校と中之島校の合同コンペ行いまーす!
只今 募集中
by clover-village | 2009-04-10 23:59 | ラウンド | Trackback | Comments(0)