人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

今日は久し振りの日

小生、今日も午前中はの~んびり 011.gif
午後からふら~っと河川敷に一人でハーフラウンド。
今日は京阪ゴルフ倶楽部でお世話になりました。
今日は久し振りの日_c0160277_2274260.jpg

2:30PMにコースに着き、
「よければ一人で廻ってもいいですよー!」 

小生、一人で2球づつ打ちながらテーマ(どちらもアンダーパー)を決めラウンドしました。
結局、1アンダーとイーブンパーでした。
まだ明るかったので、パター練習をして帰ろうと思いパッティンググリーンに行きました。

すると、
おー!入江くん」
パッティンググリーンの端っこで一人黙々と練習していた男性に声をかけられました。
大西 一幸プロでした。
大西プロは以前に何度かご一緒させていただきいろいろアドバイスしていただきました。
その大西プロですが、去年腰痛で(すべり症)大手術してようやくゴルフが出来るようになったそうです。

ゴルフが出来て本当に嬉しい!」と大西プロ

今日もお客さんとラウンド後、一人黙々とパター練習に励んでいました。
昔から練習熱心の大西プロ、居残り練習はさすがですねー! 頭が下がる思いです。040.gif
でも本当に無理しないでくださいね!! シニアですから・・・037.gif

小生も負けじと居残りパター練習!
当然、帰りに連習場で気になったポイントチェックで打ち込み!!

ところがこれまた懐かしい、
以前スイングチェックしていたジュニアの岡野 貴仁君(中学3年生)と練習場で バッタリ!!
彼はジュニアでも身長180CMでゴルフの腕前は全国でもトップクラス。
素直で礼儀正しい少年です。
残念なことに今は小生の手元を離れ某ゴルフアカデミーに通っているようですが・・・002.gif


                  岡野君の華麗なショット

あまりにも素晴らしいショットをしていたのでデジカメに収めました。
ブログで公表するねー!と小生。
笑顔で、
「よろしくお願いします。」と微笑んでくれた岡野君

頑張ってください!陰ながら応援してるよー!!
049.gif
by clover-village | 2009-07-06 22:23 | プライベート | Trackback | Comments(0)