人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

実技研修とポットラックパーティー

梅雨ですねー
今日は、久し振りのクローバービレッジ プロスタッフ実技研修会を行いました。

本日お世話になったのはレークスワンC,Cで、
以前 小生が所属させていただいてた所です。
実技研修とポットラックパーティー_c0160277_23323987.jpg

                    名物ホール 北コース No5

斬り込み隊長 森プロがスタート前から、
「今日は1.5ラウンドですからね!」と。
朝から生憎の057.gif午後から上がったもののウエアはビショビショ002.gif
しかし陽気者四人衆、愚痴一つなしに一生懸命プレーに集中!! 素晴らしい!!

ところが小生、コース内のあちこちに咲くあじさいの花に気を引かれ・・・056.gif
実技研修とポットラックパーティー_c0160277_23463280.jpg

実技研修とポットラックパーティー_c0160277_2327087.jpg

                
あじさいの 葉の裏隠れ かたつむり
この、なかなか良いと思いませんか???
実はこの句、
小生が中学生の時に作った句で、何気なしに読み上げみんな大笑い 041.gif
和気あいあいのラウンドでした。

その後我々四人衆は、
ゴールドジム中之島のオープン1周年のポットラックパーティー
に参加しました。

ゴールドジム中之島さん、
一周年おめでとうございます! 


会場はスタッフとたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ。
我々も楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
実技研修とポットラックパーティー_c0160277_23502435.jpg

ゴールドジム中之島のスタッフの皆さん本当にご苦労様でした。
これからもクローバービレッジ・ゴルフクラブを宜しくお願いします。
Commented by kazukazu at 2009-07-13 17:40 x
第一回クローバー会(勝手に名前使ったら怒られるね)無事終了しました。楽しいラウンドでした。先生たちのおかげでやっと他の人達ともラウンド出来る様になりました。それに何よりも一緒に楽しくゴルフできる人と出会えたことに感謝です。スコアは後日報告します。
Commented by clover-village at 2009-07-14 18:53
クローバー会、いいですねー!!
それに、楽しい仲間とのラウンド これまた いいですねー!!

ぜひ小生たちも参加したいものです。

ぜひ結果報告、楽しみにしていますね!!!

by clover-village | 2009-07-10 23:42 | ラウンド | Trackback | Comments(2)