人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ギックリ腰

わー
今日で11月も終わりで、明日から12月!!
速いですねー!


大老 大重プロ、斬り込み隊長 森プロ、新鋭 井上プロ 3人でラウンドに行って来たようです。
小生、今日は中之島校担で仲間はずれ・・・ 002.gif
小生も一緒に行きたかったのですが・・・ちょっと寂しい 

しかし彼らは1211日のコースレッスンの下見に行ってくれました。
これで準備万端・・・のはず
後は天気だけ 058.gif

そうそう、
小生只今ギックリ腰中!!
無理してトレーニングのやり過ぎでしょうか??
情けないけど笑うしかないでしょ! 050.gif

先月も腰痛で危険してしまったのがショックで、今度こそはが・・・
実は、今年最後の競技会が4日にあるのに・・・悔しい限りです 007.gif
出来るだけ前日までは無理せず治療に専念したいものです。

去年のこの12月度の競技会では、
1打及ばずの2だったので今年こそはと秘かに狙っています。

まだまだあきらめません
by clover-village | 2009-11-30 23:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)