人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

はや 師走!

師走12月ですねー!
12月と言えばクリスマスですよねー 024.gif
街ではクリスマスツリー
綺麗なイルミネーションチラホラ 072.gif

小生、
今日は中之島校担当でした。
ちょうど窓から見えるほたるまちの中庭?には綺麗なイルミネーションが飾られていました。
あまりもの美しさに小生062.gifパシャ

はや 師走!_c0160277_2392219.jpg


家路に着くと我が家もツリーが飾られていました。
はや 師走!_c0160277_2358195.jpg

今年は小生にもサンタさんが来るのでしょうか??

そうそう、今年最後の競技会
本日、腰痛の為 競技を棄権する旨を連盟に報告しました。 
悔しいですが
気持ちを切り替え来年頑張れるように精進したいと思います。
Commented at 2009-12-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-village at 2009-12-04 15:29
kazukazuさん

こんにちは。
お久し振りですね!
腰痛と言えば・・・
なぜかkazukazuさんを思い浮かべますが・・・
本当に辛いですよね! 腰痛って!!
でも嫌な顔をせず楽しんで練習に励んでいるkazukazuさんはカッコイイですよ!!

小生、本当は今日が今年の競技会だったのですが非常に残念です。
もう一度体を鍛えなおすことから始めたいと思います。
kazukazuさんにまけないようにね!
by clover-village | 2009-12-02 23:09 | つぶやき | Trackback | Comments(2)