人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

小生、体調悪し

あー調子悪い!

小生の身体、ゴルフ、そしてパソコン
いったいどうなっているんだ!! 047.gif

今日はグランドオークG,Cに行ってきたのですが、
小生、
肩甲骨、肩が千切れるほど痛く全てが上手くいっていないような・・・はぁ~

でもゴルフ場はすっかり綺麗な緑になっていて、
気分は爽快・・・???のはずが、ちょっと寒かったです。  もう6月というのに 033.gif

今日は今西プロ、川合プロ、大老大重プロと小生!
寒さのせいか?みんなスコアはいまひとつでした。

本来なら、
グランドオークの素晴らしい景色、仲間達との楽しい様子、そして今日のお・ひ・る等を
ご紹介したかったのですがなにぶんパソコンの調子が・・・カラーなしでゴメンなさい 040.gif

そうそう、
今日一緒にラウンドした川合選手、30日(日曜日)森プロの代打で十三校のレッスンを
大老大重プロと一緒に受け持ってくれます。

小生、日曜日は初めての中之島校を受け持ちます。
人気の森プロの代打でかなりのプレッシャーですが、頑張りますので宜しくお願いします040.gif

P,S
6月6日はちゃんと森プロが受け持ってくれますからね!  ご安心を!!
by clover-village | 2010-05-29 00:00 | ラウンド | Trackback | Comments(0)