人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

お正月休み

お正月ですねー!
本当にお正月ですねー! 024.gif
毎日、の~んびり ゆ~っくり過ごしてま~す。

しかしそろそろ鈍った勝負勘も養っていかないとと思い、
今日は今年初めての大老大重プロと いろいろ 066.gif 競い合いました。

Wii !
始めはやられっぱなし・・・はぁ~何をやっても強いのなんの・・・昨日は深夜まで練習していたようです。
小生、ボロ負け
よーしっ!
こうなったらゴルフで勝負や!

お正月休み_c0160277_23421357.jpg
お正月休み_c0160277_23422448.jpg
お正月休み_c0160277_2342361.jpg

これがまた小生、上手楽勝!!

しかしまだ小生の
次は開場をかえて、ボーリングで勝負!

お互い何年ぶりかのことで、大老 いきなりストライク発進!
小生、ガーター発進  トホホ・・・

お正月休み_c0160277_23431995.jpg
お正月休み_c0160277_23432970.jpg


しかしこれがまた面白い勝負展開で、
最終フレームまでもつれにもつれ、結果 小生の1ピン 勝ち066.gif

楽しい一日を過ごしました。
日から心機一転レッスンに気合を入れて頑張ります。
by clover-village | 2011-01-03 23:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)