人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

少し遅い 新年会コンペ

今日はプロ仲間達(5組 18名)と一緒にちょっと遅い新年会コンペ??を岩さんこと岩山プロの呼びかけで行いました。

先輩プロも大勢の参加で非常に懐かしく思いました。

本日お世話になったコースはかさぎG,C
ポカポカ陽気で暖かかったのですが、突風も吹いて風の計算が難しかったです。

小生は若手の有望株で、
300Yのロングドライブショットの山ちゃんこと山崎 宏プロと、
爽やが売りでビューティフルスイングサウスポーの
三好 輝プロと小生の三人でのラウンドでした。

偶然に三人ともピンクのウエアになり ”ピンク組み”と名付けられました。 037.gif

少し遅い 新年会コンペ_c0160277_17412051.jpg

               左より三好プロ 小生 山崎プロ


                三好プロのドライバーショット



                山崎プロのドライバーショット


小生は75の+3だったのですが、
若手のプロ達と充分張り合うことが出たのが嬉しかったです。
やっぱりトレーニング効果?!だと思います。066.gif

三人とも賞金065.gifにも有りつけ楽しいラウンドが出来ました。


今日のお昼
少し遅い 新年会コンペ_c0160277_17414334.jpg
 
by clover-village | 2011-02-25 18:16 | ラウンド | Trackback | Comments(0)