人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

関西カントリークラブ

雨でした! 057.gif ・・・はぁ~

今日は大老と小嶋プロの三人で京都府にある関西C,Cに行ってきました。
小生、
このゴルフ場は20数年ぶりでとても楽しみにしていました。
関西カントリークラブ_c0160277_17175861.jpg

関西カントリークラブ_c0160277_17182782.jpg



当時のこのコース、
高麗グリーンでとても芝芽がきつくパッティングに悩んだのを思い出します。
しかし整備が行き届き綺麗なコースだったのも印象に残っていました。

現在はベントグリーンに変わっていましたがコースが綺麗に整備されているのは今も同じでさすがです。

7:35AM のスタートで何とか雨は免れる???と思ったのですが、甘かった 008.gif
びしょびしょ 007.gif


今日のお昼?
関西カントリークラブ_c0160277_17185522.jpg

次のスタートが10:40AMだったので簡単に済ませました。
by clover-village | 2011-04-22 17:20 | ラウンド | Trackback | Comments(0)