人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

あいがわG,C ハーフラウンド

まだまだ暑い日が続きますね!

小生、先程ラウンドから帰ってきました。と、言うのもハーフラウンドのみですがね!、006.gif

またまたスイングに”難あり”の小生!
夜も寝つきの悪い日を過ごしている今日この頃!

昨夜、何となく”パッ”とひらめきがあり飛込みであいがわG,Cに行ってきました。

ちょうど一人来てたの男性同伴! ツーサムでラウンドをしました。
これまた人の良さそうな男性で1番ホールからず~っと話っぱはし!

小生、
ず~っとパーを重ねていくにつれ
男性が
「入江さん、お上手ですね!」 いやいや、ありがとうございます。 


最終ホールに来たときの会話

男性
「ところで入江さんはどちらかの会員ですか?」

小生
「いえいえ」

男性
「もったいない!ハンディ、取ったら宜しいのに!」
入江さんやったらシングル・・・?いやっシングル寸前のハンディ取れますよ!」

小生
えっ?寸前??」

小生の顔を見てどう感じたんでしょう???

男性
「いやいや入江さん、そんなに驚かないでくださいよ!」
「それも11~12ぐらいのハンディは硬いんじゃないですかね~」

全くの吉本興業のノリ!口調!!

小生
「心の中で、いやっ、違うでしょ!」 022.gif

男性
「私はハンディ23なんですけど入江さんの方がだいぶお上手ですよ!」

小生
はぁありがとうございます」 ちっちゃな声で!
心の叫び、「もうこの辺で勘弁して~

ところが男性、
入江さん、今までで貴方が一番お上手です!」

小生、案の定最終ホール右にOB
スコア36ストロークでした。

しかしめちゃくちゃ楽しい気さくな男性で、小生も楽しくラウンドできました。 003.gif
Commented by エリカのパパ at 2011-08-30 10:43 x
失礼なやつですね~、トップアマに向かって何てことを・・(^^;)片手シングルなのにね~(^=^)
Commented by clover-village at 2011-09-01 00:53
エリカのパパさん

こんばんは!
いつも書き込みありがとうございます。

いや~、ちょっとショックでしたね~!
あれっ!?
エリカのパパさんもなかなか失礼ですねー!
by clover-village | 2011-08-29 12:53 | プライベート | Trackback | Comments(2)