人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

サンロイヤルG,C スタッフの皆さん

突然ですが、失礼! 040.gif

昨日、関西ミッドアマ予選通過のM,Mさんから連絡が入り
「先生、私回目の挑戦だったのですよ!」のお叱りをいただききました。

小生、てっきり3回目と思っていました。
訂正とお詫びを申し上げます


今日は田村プロと大老とでサンロイヤルG,Cに行ってきました。

サンロイヤルG,Cのスタッフの方々はとても親切で笑顔を絶やさず、いつもニコニコ001.gif

小生がマスター室に行き
「すみません、バックティからお願いします」

大丈夫ですよ!ちゃんと準備しておきましたから!!」 006.gif

何度かお世話になった我々をちゃんと覚えてくれてました。
気持ちよくラウンドさせていただ、本当に ありがとうございました

さて我々のラウンドですがなかなか面白い戦いをしましたよ! 


今日のお昼

サンロイヤルG,C スタッフの皆さん_c0160277_2315497.jpg

by clover-village | 2011-09-09 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)