人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

スタッフミーティングとラウンド

小生、
ただ今十三校!

今日は大老大重プロと毒舌井上プロが担当ですが午後からのミーティングの為
コング小嶋プロと小生は12:00PMに集合しました。

今日はスタッフ4人揃い踏みで1:00PMよりミーティング
最近、全員揃うことがなかなか難しくやっと実現し反省会を兼ねた会議をします。


実はコングと小生、朝早くからあいがわG,Cでハーフラウンドしてきましたよ!

今日は仲の良さそうなご夫婦と一緒にラウンド!
コング小嶋プロ、トークの 066.gif 上げましたよー!! 037.gif

コング小嶋プロの最終ホールでの一言で、
小生が完璧のショットを放った時にご夫婦が、

「素晴しいショットですねー」

小生、謙遜(ケンソン)して
「上手く打てました!」
「このあたりが出るから辞められませんねー!」

コング小嶋プロ
「たまーにしか出ませんけどねー!037.gif」と言いながら小生を横目で 044.gif ちらっ!と見ました。

小生
どう言うこっちゃ! 033.gif
by clover-village | 2011-09-23 14:25 | スタッフ | Trackback | Comments(0)