人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

第46回 ジャパンゴルフフェア 2012

ひやー疲れました。

しかし東京ビッグサイト、迫力ある建物でした。
田舎者の小生、常にキョロキョロ! 恥ずかしい!!012.gif

でもこのゴルフフェア、
沢山の企業が出展し、いろんなアイデア商品、新しいクラブ・・・etc!とてもよい経験が出来ました。

さて小生、
本来ならイーグルゴルフを主宰している森山 直樹プロと、
新大阪6:47発のぞみ 6号車5番C席で待ち合わせ!

しかし彼は現れず発車!
確かに明確な約束をしたわけではないので・・・きっと忙しいのかな?

小生、朝が早かったので眠気が・・・019.gif
すると携帯が・・・062.gif

森山プロからでした。
森山プロ
「入江さん!のぞみ 6号車5番C席、居ないじゃないですか?」

えっ!「君、今どこ?」

森山プロ 不機嫌そうに、
「のぞみ 6号車5番C席ですよ! 021.gif

小生、
「それ1時間間違えてるよ!」

森山プロ
え~、すみません」 040.gif

てな事で、
小生、不安ながら一人で何とかたどり着きました。
第46回 ジャパンゴルフフェア 2012_c0160277_123111.jpg


なんとか無事に会えました。
昼食を共にし夕方、彼は先に帰阪しました。
第46回 ジャパンゴルフフェア 2012_c0160277_1234152.jpg

ブイテクゴルフを主宰している大西 淳プロとも会い、夕食を共にしかえってきました。

現地ではいろんな仲間に会い、楽しい小旅行気分でした。

充実した楽しい一日でした。
by clover-village | 2012-02-18 01:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)