人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

練習再開

小生、
ギックリ腰から3日目!
あの時はホントに動けなかったのですが・・・?

ところが早くも今日、練習開始!!
ドライバーを振ってもぜ~んぜんへいきでしたよ!

しかも今日、
トレーニングまでしましたよ! 

それも、スクワットで70㌔のバーベルを担いでね! 066.gif

これが無理しているのか自分では全く分かりません。 002.gif 困ったことです!

実はギックリ腰の翌日、
大腿二頭筋(太腿の裏側)ほ張りをとるためにマッサージをしてもらいました。
かなりハードにしてもらったのですが、後はスッキリ

ギックリ腰は、
この大腿二頭筋が張るとギックリ腰になりやすいことに気付き、
ストレッチとマッサージの大切さを痛感しました。

小生にはこの治療方法がピッタリ!

でも正しい治療方法でないことは確かですよね!

通常はゆっくり、安静に!が一番ですよね!!
by clover-village | 2012-03-07 23:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)