人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

マスターズ最終日

今朝早く起きてマスターズ観戦に始まり、
練習場での打球練習で〆るのは小生の贅沢に充実した一日の過ごし方!
マスターズ最終日_c0160277_21591210.jpg


マスターズではバッバ・ワトソンが劇的な逆転勝利!

小生のお気に入りスイングのルイ・ウーストハウゼン
昨日の彼のスイングを観ていると優勝は彼かな?

惜しくもプレーオフで敗れはしたものの、本当に素晴らしい見ごたえのある大会でしたね!

さて小生、
マスターズのイメージで練習場に行ったものの、どうもルイ・ウーストハウゼンになれ切れません。

皆さんは如何ですか?
トーナメントが終わった後、
練習場で優勝者になりきりスイングを真似て打った経験があるのでは??

しかし小生、
長く練習場に勤めていたのですがこれまで一度も優勝者に似たスイングのお客様は見たことがありません。 037.gif
それだけ人それぞれイメージと実際に打つのとが違い、真似ることも難しいことが分かります。

でも小生、
今日は何か掴みましたよ!
なぜならば夕方にも練習場に行って打ち込みをしたからです。 066.gif
by clover-village | 2012-04-09 21:59 | プライベート | Trackback | Comments(0)