人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

有馬ロイヤアルG,C ロイヤルコース

良いコースですねー!

今日行ってきましたよ!
有馬ロイヤルG,C(ロイヤルコース)
このロイヤルコースは日本オープンをはじめ、今までに数々のトーナメントを開催してきた名門コース!
ノーブルコースも戦略性に富んだ美しいコースですが、
ロイヤルコースは大きな木でセパレートされ風格が漂うコースです。

有馬ロイヤアルG,C ロイヤルコース_c0160277_2358695.jpg

今日は今西プロ(泰造)と飛ばし屋 田村プロ、コング小嶋プロと小生!

実は小生、
8月にちょっとした競技会に参加するための下見ラウンドです。
パッティングの調子もよくなってきていい感じ!
ショットもあと少しで出来上がりそうな

なんだかこのコース、小生に合っているのでは・・・066.gif
ちょこっと楽しみです。 037.gif

そうそう、小生の一番大切なクラブと言っても過言ではない3Wが折れてしまいました。 007.gif
長年連れ添った小生のクラブ、ものすご~っくショックです。

来週も競技会が有るのに・・・どうしよう???


久し振りの 今日のお昼

有馬ロイヤアルG,C ロイヤルコース_c0160277_23552048.jpg


こんぐ日記 ← クリック
by clover-village | 2012-06-02 00:03 | ラウンド | Trackback | Comments(0)