人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

カフェラテとヨーグルト

最近、
疎かになっていブログ、小生の近況報告は最悪の今日この頃!

体調は悪く、ゴルフの調子もいまひとつ 002.gif
不良になってぐれてやる! 033.gif と、これぐらい不調の小生です。

何度かラウンドもこなしたのですが、報告できる内容でもなくだんだんユウツに・・・もうイヤ


最近、小生のはまっているもの!
カフェラテとヨーグルト_c0160277_0471063.jpg


これ、知ってますか?

これはセブンイレブンにしか売っていないヨーグルトカフェラテ

とにかく、おいしい !

ラウンドの帰りはわざわざセブンイレブンを探して買います。
あまりにもはまっている小生を見てコング小嶋プロは、
「差し入れです!」 と近所のセブンイレブンで買って来てくれます。  なかなかえぇやっちゃな~

この2種類、オススメです。

皆さんも是非どうぞ!
Commented at 2012-07-15 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by clover-village at 2012-07-16 23:26
水沼さん

お久し振りです。
わー!荘ですか?好きですかこのカフェラテ。

小生、
やみつきで、必ずと言っていいほど買います。
しかもペアでね!

そうそう、
小手先のショットはダメですよ!

またよければきてください!

いつもコメント、ありがとうございます。
by clover-village | 2012-07-15 00:47 | つぶやき | Trackback | Comments(2)