人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

運使ってしまった?

ウソみたいな話!

小生、
人生の運を使ってしまった???

最近、暑いのでアイスを買ってスタッフで食べています。

7月11日に初めて買ったアイスの棒に当たり
7月14日にまたまた買ったアイス・・・当たり

そして本日・・・また当たった!!
運使ってしまった?_c0160277_0115727.jpg


井上プロが
終わりましたね!」

小生
どういうこっちゃ?」

井上プロ
こんなことで運を使い果たさなくても・・・?」


小生、
正直、大丈夫かな?009.gif

これからバチが当たったらどうしよう! 002.gif

車に当たったらどうしよう!007.gif

食あたりになったらどうしよう!008.gif


ドライバーショットが当たらなくなったらどうしよう・・・?011.gif

こんなことってあるんですね~?
Commented by もうすぐシングル!? at 2013-07-20 14:46 x
ほんまかいな ><
ストライク3本で1本もらえるとか違うの?
間違いなく運を使い果たしたでしょう。
Commented by clover-village at 2013-07-21 16:12
もうすぐシングル!?さん

コメント、ありがとうございます。

ところが、また当たりました!

小生、大丈夫でしょうか??
by clover-village | 2013-07-19 00:11 | つぶやき | Trackback | Comments(2)