人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

同級生でのラウンド!

今日は楽しかったー! 024.gif
有馬ロイヤルG,C(ノーブル)同級生でのゴルフ対決!

同級生でのラウンド!_c0160277_2346888.jpg

左からやっそ(田中 泰雄)、まこっちゃん(大重 真)、たいぞう(今西 泰造)、小生

ところが、
スタート前の練習時に突然の大雨! 057.gif
同級生でのラウンド!_c0160277_2346822.jpg

何球かを残してクラブハウスへ猛ダッシュ!
その時点でスラックスはびしょびしょ 007.gif

その時アナウンスが・・・
大雨の為にプレーを中断しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。只今レストランにてドリンクをご用意させていただいております。

同級生でのラウンド!_c0160277_2346899.jpg

やっぱり名門コースのおもてなしはさすがです。

お蔭で、楽しい会話に花が咲きました。

雨はあがったものの、今度は強風でかなり難しかったのですが・・・
小生、
今日はなかなか良い思いをさせていただきましたょ! 065.gif006.gif

そうそう、もう一つビックリ!
精算時フロントで、
今日は足元の悪い中お越しいただいてありがとうございます。」と、ソックスを1足頂きました。


今日は本当にいい気分でゴルフが出来ました。
さすが名門、おもてなしが素晴らしい!!
by clover-village | 2014-04-04 23:46 | ラウンド | Trackback | Comments(0)