人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

一つ歳をとる前日

今日は連休の合間のお休みで、朝から市民検診に行ってっきました。

10:00AM前に医院に受付したのに、終わったのが12:40PMはこれ如何に??
当然、朝食抜きの為、お腹はペコペコ
かなりの予定が狂いました。

食事はコンビニでおにぎりと1個と菓子パン1つを持ってすぐさま練習場で打球練習!
一つ歳をとる前日_c0160277_19452143.jpg


2時間の練習の後、ゴールドジムトレーニング066.gif

今日でまた一つ歳をとるので、
この歳、最後の日に思いぞんぶんトレーニングをしてみました。

でもショックでした。

もっとしたいのに体が動いてくれません! 008.gif

しんどいだけで、身体は全く疲れません!
これって、おもしろくないです。

トレーニングの後はこれ!
    ⇓
一つ歳をとる前日_c0160277_1945218.jpg


プロテイン

小生、
ミックスベリー味がお気に入りです。

トレーニングの後は本当においしいです。
by clover-village | 2014-05-02 19:45 | プライベート | Trackback | Comments(0)