人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

久しぶりのツーサム 大宝塚G,C

今日も暑かったです。

久しぶりに小嶋プロとツーサムで大宝塚G,Cをラウンドしてきました。

久しぶりのツーサム 大宝塚G,C_c0160277_21575253.jpg

                     スタート前にアプローチ練習

8:30AMスタートで十分に1,5R
今日の小生、
前半のハーフはヘンなショットが続出で大叩き!
後半の1Rは何とかパープレーでまとめたものの、内容がいま一つ!

同じようにしているつもりでも結果は同じようにららないこの歯がゆさ! 047.gif

久しぶりに悔しさが出てきて、練習場の は・し・ご
久しぶりのツーサム 大宝塚G,C_c0160277_21575388.jpg


気付けば350球打っていました。
結果はともかく、打っていることに気分が落ち着いてきました。042.gif

収穫は、テーマがはっきりしてきたように思います。049.gif

明日も練習頑張ります!066.gif


P,S
松山 英樹プロ、USPGAツアー優勝おめでとうございます!

小生、今朝5:00AMからず~っと応援してました。
そろそろ眠くなってきました。 014.gif014.gif
by clover-village | 2014-06-02 21:57 | ラウンド | Trackback | Comments(0)