人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

KGPUトーナメント

今日は名門、
小野東洋G,Cで関西ゴルフ練習場連盟主催のトーナメントがありました。
KGPUトーナメント_c0160277_2372866.jpg


今日も自信満々で挑んだ競技!
終わってみればいつも・・・はぁ~ 008.gif

小生、
今日は本当にいろいろありました。

アウトコースからのスタートの小生、
出だしは3Wでのティーショトはやや左に曲がったものの、想定内で難なくパー!

つづくNo2のロングホールもフェアーウエイキープを重視し3Wで完璧なショット!

セカンドショットをグリーン手前50Yまで運びこれまた完璧!

小生、バーディーチャンス!!
一足先にグリーンまでの明確な距離とグリーン面の確認でエッジまでたどり着いたその時、
あっ!大きな声が!!

何事??

同伴プレーヤーに聞くと、
先程キャディーさんが入江さんのボールを拾い上げました。」

小生、呆然!!005.gif

事情を聴くと、
同伴競技者の暫定球だと思い、小生の球を触ってしまったとの事!

バーディーチャンスどころか、
2㍍のパットも決まらずペナルティーを加算されいきなり2オーバー

学生さんのキャディー君、本当に一生懸命やってくれてたので仕方ありません!

必死で気持ちを切り替えて頑張ったものの、まだまだ精神面が弱い

ハーフ終了後、競技委員に確認したところ打罰で良かったので結局は+238

後半もまとまらず結局は77ほ平凡なスコアで今年のKGPUトーナメントは終了しました。

すぐさまストレス発散でゴールドジムへ!066.gif

思いぞんぶん、力一杯、トレーニングしたら少しは落ち着いてきました。

ただ、ちょこっと疲れました。 042.gif


しかし本当に精神面が弱いと思いました。
by clover-village | 2014-07-04 23:07 | 関西ゴルフ練習場連盟 | Trackback | Comments(0)