人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ぎっくり腰

ギクッ

わー
本当にギクッて音がなった!!

少し時間があったので球を打ちました。

20~30球ハーフスイングでゆっくりウォーミングアップ後ちょこっと気合を入れて打ったその時!!
やっちゃった~!002.gif

原因ですが、
昨日に背筋のトレーニングを少しだけ取り入れたことと、クーラーで腰が冷えからの様です。

スイングでぎっくり腰なんて初めてです。


すぐさま、
井上プロが薬を持っていたので頂いて飲みました。
井上プロのよくなるので薬は常に持ち歩いてるとの事!

今のところ痛みは治まっているのですが、


だいじょうぶかな~  明日の朝、ベットから起きれるかな~

だいじょうぶかな~  明日の歯磨きと顔洗い

だいじょうぶかな~  靴下、穿けるかな~

だいじょうぶかな~  明日のトイレ

だいじょうぶかな~  練習とトレーニングできるかな 011.gif


冗談はさて置き、本当に音が鳴ったのはビックリです。 005.gif
by clover-village | 2014-07-11 00:23 | プライベート | Trackback | Comments(0)