人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

チェリーレイクC,C 初ラウンド

今日は三重県のチェリーレイクC,Cに行ってきました。
チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_20461679.jpg

今年の4月に行われたテーチングプロ選手権の予選を兼ねた研修会で、
どうにかこうにかドンビリで予選を通過! 042.gif

その為の練習ラウンドをしてきました。
ただこの競技、10月に行われる為、
27ホールあるこのコース、どこを使うかはまだ未定との事! 011.gif

ところが偶然、
8月にこの会場で競技会がある若手選手を見つけ、練習ラウンドをご一緒していただくことになりました。

チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_2138255.jpg

藤原 選手と四方 選手!

二人ともJPGA日本プロゴルフ協会)のティーチングプロの資格を取るためにこのコースで実技審査を受けるとの事でした。

二人とも、頑張れ!! 066.gif

小生、10月までには後4~5回は行きたいと思います。
誰か一緒に行きませんか???


今朝は6:00AM出発し、途中の安濃サービスエリアで朝食を頂きました。
チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_20461680.jpg

これがなかなか美味しい😋 ボリューム満点!!
チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_20461663.jpg


チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_20461629.jpg

チェリーレイクC,C 初ラウンド_c0160277_20461752.jpg


このコース、
ショートホールとグリーンがなかなか手ごわそうでした。


しかし遠いです。
普段なら大重プロや小嶋プロが運転してくれて・・・007.gif トホホ

小生、
初めてあの二人の偉大さ存在感を実感すると共にありがたみを感じた今日この頃!!

二人に感謝!! 040.gif
by clover-village | 2014-07-18 20:46 | ラウンド | Trackback | Comments(0)