人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

ひょっとして夏バテ??

今日もむしむしとした暑い日でした。
時折大粒の雨057.gifが降った後はヒンヤリしますが・・・やっぱり暑いです。

小生、
そろそろ夏バテ???

どうもお昼ご飯が喉を通りません。002.gif
その為、夕方になるとお腹が空いてきます。

今日も案の定、夕方に小腹が空いてきました。
こそっと外出してコンビニでおやつ的なものを買いに出かけました。

ファミマのコロッケ一つだけ買おう!」と心に誓ったのに、何を思ったのか、日清焼そばUFOが食べたくなり買ってしまいました。

自分の担当レッスンまで約30分! 059.gif 食べきるには十分の時間です。

お湯を入れたまでは良かったものの、
少し早めに来られたお客様の対応に時間をとられお湯きりしたときには、
わ~!、うどん!!

慌ててソースを絡めて食べようとしたときにまたまたお客様が・・・ありゃりゃ~ すぐさま部屋に臭いがこもらない様に蓋をしました。

生徒さん
先生、ちょっと着替えさせてね!更衣室借りますね!!」

どうぞ!

お湯を入れてから20分経過! 059.gif

さぁ
いただきま~っす

蓋を開けてびっくり!!005.gif005.gif

お湯が完全に捨てきれてなく、三分の一お湯が残っていました。

皆さん、
想像してみてください!

焼そばうどんになったソース味だしすすって食べる日清UFO

お味はなかなかの・・・〇〇〇でした。
小生、少しの間、UFOが食べたくない
by clover-village | 2014-07-20 20:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)