人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

第15回奈良県オープンゴルフ選手権大会

小生、本日中之島校担当でした。

レッスン中16:00頃に062.gif着信履歴有!
秦 和弘プロからでした。

後で掛けようと思ったのですがなかなか忙しくついウッカリしてしまい掛けそびれてしまいました。

電車での帰宅途中にFacebookのチェックをしていたら、
なっ!?なんと!!

第15回奈良県オープンゴルフ選手権大会7/25,26)で優勝したようです。

気付いたのは深夜で慌てLine連絡しました。

プロは昨年、
トーナメントプレーヤーとして資格認定プロテストに合格した プロは、ダイナミックなスイングで、チョー飛ばし屋プロです。
人柄も良く人として大変素晴らしい彼は必ず大成すると誰もが思っていたと思います。

実は彼もスイングイップスでかなり悩んだ時期があり、
小生がスイングに悩んだ時にもいろんなアドバイスをしてくれました。

入江さん、スイングイップスはなった者しかわからないです。僕はわかりますよ!」
トレーニングはうそをつきませんね!」066.gif

この言葉、
小生は勇気づけられました。049.gif

第15回奈良県オープンゴルフ選手権大会_c0160277_11726100.jpg


努力を惜しまないプロは小生のトレーニング仲間でもあります。

あれっ!?
そういえば23日水曜日もトレーニング066.gifに来てましたよ!

やっぱり勝つべくして勝ったと思いますね!051.gif

小生、
本当にうれしく思います。024.gif

第15回奈良県オープンゴルフ選手権大会_c0160277_1172614.jpg

昨年12月、
小生は生意気に頑張って!と選手会を代表して金一封を渡しました。

今見ると、
お前が頑張れよ!」と言われてる気がします。037.gif

小生、
彼から大きな勇気をもらったような気がします。

秦 和弘プロ
本当におめでとうございます024.gif
by clover-village | 2014-07-27 01:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)