人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

2014年 大晦日

皆さん、いかがお過ごしですか?
今年もあっ!という間に終わりますねー!

一年一年が本当に早く、
充実した毎日を送って来たのだろうか?と自問自答しております。

さて小生、
一年を振り返って、今年は・・・あまり良いといえる年ではありませんでした。

まずは健康面で、
腰痛肩痛がひどく思い存分にゴルフが出来ませんでした。

今日も左肩甲骨の裏側を痛めてしまいました。

やっぱり年々、
身体をいたわってあげないといけない年になって来たのでしょうかね~008.gif

競技会に於いては賞金に有りつけたのが2試合のみ!
長居っことイップスが治らず、本当に苦労しています。

とにかく来年はこれら全てをふっ飛ばし頑張りたいと思います。

とりあえず紅白歌合戦を観て新しい都市を迎えたいと思います。

今年一年、
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆様、
良いお年をお過ごしくださいませ!040.gif
by clover-village | 2014-12-31 19:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)