人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

楽しかったラウンド!

今日はかなり寒い!との予報でしたが、何の何の!!

確かに冷たい風が吹いていましたが、思ったより暖かくて良かったです。 003.gif

今日は久しぶりのメンバーで枚方国際G,Cに行ってきました。

やっそプロ、がんさんプロ、大老プロと小生でラウンド!
楽しかったラウンド!_c0160277_2283264.jpg

       右より大重プロ、田中プロ、岩山プロと小生!

楽しかったラウンド!_c0160277_2283374.jpg

三人とも目をギラギラさせ、いかにも獲物を狙うかのように!

しかも田中プロが、
今日は1.5ラウンドやからな017.gif

このコース、(枚方国際G,C)
田中プロが断然有利!!の予想を見事に覆し、がんさんがトップ!
恐れ入りました。040.gif

以外にも大重プロも悪く、こんなの初めて見た!といっても過言ではありません。

実は大重プロ、
ドライバーのヘッドが割れてしましました。
きっとこれが原因だと思います。

でも小生、
今日はなかなか上手に打てましたよ!

小生、
トレーニング効果が出てきました。
今回のイメージ距離ですが、175Yぐらいは7アイアンでした。

無理せずに飛び出したのが嬉しいです。024.gif
このメンバーでラウンドすると本当に楽しいです。


今日のお昼
楽しかったラウンド!_c0160277_2283329.jpg

鍋焼きカレーラーメン!

まずまず美味しかったです。


P.S
終わった後レストランでコーヒー 063.gif を飲みながらいろいろ楽しい話!
そうそう、岩山プロがご馳走してくれました。

がんさん、ご馳走様!!040.gif
by clover-village | 2015-02-27 22:08 | ラウンド | Trackback | Comments(0)