人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

またまた東条の森C,C練習ラウンド!

今日も東条の森C,C(宇城コース)に行ってきました。

今日は20年ぶりに東香里ゴルフセンターの所属プロ兼支配人の今井プロとのラウンド!

今井プロとは出会った30年になると思いますが、当時と全く変わっていません!
勿論、スイングの話ですが・・・037.gif


小嶋プロと辻プロも朝から練習場でウォーミングアップ!
みんな気合一杯!!
またまた東条の森C,C練習ラウンド!_c0160277_22431435.jpg

セカンドショットはみんな同じところから打っていました。037.gif
またまた東条の森C,C練習ラウンド!_c0160277_22431560.jpg

小生の親友、今井プロ!
本当に華麗なスイング!
動画でスイングを撮ったのですが上手くアップすることができませんでした。
皆さんのぜひ見ていただきたかったのですが・・・040.gif
またまた東条の森C,C練習ラウンド!_c0160277_22431546.jpg

小生、
今日は全体的に良いゴルフでしたが、
上がり2ホールでグタグタになってしまったのですぐさま練習場へ!
400球ほど打ってきました。
またまた東条の森C,C練習ラウンド!_c0160277_22431574.jpg



今日のお昼
またまた東条の森C,C練習ラウンド!_c0160277_2243154.jpg


今日の今井プロとのラウンドは本当に懐かしく、30年前に戻ったようで会話に花が咲きました。
Commented by ボーちゃん支配人 at 2015-04-07 17:54 x
ラウンドご一緒頂き、有難うございました!
いやはや、ホンマに約20年ぶりのご一緒のラウンド、めちゃ懐かしく楽しかった!
こんな楽しいラウンドは、ここ最近に無く、超!嬉しかったです!
また、是非、機会が有ればご一緒し、ゴルフ道のご指導をお願い致します!
Commented by clover-village at 2015-04-08 00:36
ボーちゃん支配人さん
先日は本当に楽しい練習ラウンド、ありがとうございました。
出合ってから約30年、長いお付き合いですね!
これからも是非宜しくお願いします。
by clover-village | 2015-04-06 22:43 | ラウンド | Trackback | Comments(2)