人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 十三・中之島のゴルフスクール、クローバービレッジのオーナープロ、 入江プロの日記


by clover-village

東条の森G,C(東条コース)バックティ

良い天気でした。058.gif
今日は東条の森G,C(東条コース)をラウンドしてきました。
東条の森G,C(東条コース)バックティ_c0160277_1949843.jpg

師匠一岡プロと以前研修生をしていた中村君、大重プロと小生のラウンドは本当に楽しかったです。
東条の森G,C(東条コース)バックティ_c0160277_1949868.jpg

                              左より 中村君、一岡プロ 大重プロ

中村君はHDCP2の凄腕!
大変上手でした。


一岡プロ、やっぱり上手です。
58でこのコースをバックから廻って前半を簡単にパープレーで廻ってました。

今日もまた、コテンパンに遣られる!と思ったのですが・・・よっしゃー066.gif

生まれて初めて師匠に勝たせていただきました。007.gif 本当にうれしいです。

たった打差でしたが、これは本当にうれしいです041.gif

大重プロはドライバーが絶好調

全く曲がりません!!迫力すら感じられました。049.gif



今日の昼食
東条の森G,C(東条コース)バックティ_c0160277_1949892.jpg


今日は珍しく麻婆豆腐定食をいただきました。
by clover-village | 2015-05-29 19:49 | ラウンド | Trackback | Comments(0)